■ I


「楽しみですねっ」


「…そうだな」




クシャ…って、和也くんの手がわたしの解けた長い髪を撫でた。


キュンってする。

こんな風にわたしに笑いかけてくれるなんて、嬉しすぎる。



完全に舞い上がっていたんだ。


でもそれが和也くんを苦しめることになるなんて、気づきもしなくて…―――


だからそのクシャって仕草が、ツヨシの癖だと思い込んでいたわたしは、そうとうのバカ女なんだって。






「和也?」




聞こえたのは綺麗なソプラノボイス。

わたしと和也くんを見て、不思議そうに首を傾げている。


あっという間にわたしから離れてゆきみに駆け寄る和也くん。

当たり前ともいえるその行動に、わたしは少しだけ切なくなった。




「喧嘩、大丈夫だったの?拓真様子見に行ったけど、戻ってたんだ和也」


「あ…うん」




気まずそうに言葉を発する和也くんに、ゆきみの視線が飛んでくる。






- 58 -

prev / next

[TOP]