■ B



「和也の後ろ、乗りたいな〜」




ロングの真っ赤な髪をなびかせて、和也くんの隣に座っているのは、拓真の恋人のゆきみ。


煙草の煙がゆきみの方にいかないように、顔を背けて吐き出す和也くんは、嬉しそうに微笑んでいる。


スッとその手をゆきみの髪に触れさせて…―――





「拓真さんに内緒で二人きりになりに行く? 連れてってやるよ、ゆきみが望むなら」


「和也って誰にでもそんなこと言ってるの?」


「まさか!俺正直だからゆきみにしか言わねぇよ」


「ならよかった」




思わせぶりなゆきみの言葉に、目を大きくして固まってる和也くん。


地面を指でなぞってハートを書いているゆきみの手を和也くんが握って…




「ゆきみ?」


「うん?」


「今のって…?」


「だって、そんなこと言われたら勘違いしちゃうでしょ。その被害者がわたしだけでよかったって意味」




くすってゆきみは笑った。

ほんのちょっとだけ余裕そうな顔で。

和也くんは困ったように眉毛を下げて、煙草を口に含んだ。

また、反対側を向いて煙を吐き出す。





- 51 -

prev / next

[TOP]