■ E



……ジワっと涙が溢れる。

調子にのって、和也くんの繊細な部分に触れようとしたわたしは、自分のバカさ加減に涙が溢れた。


そんなわたしに見向きもせず、和也くんは不機嫌なままわたしを置いて戻って行った。


苦しくなった胸元をギュウっと指で押さえるわたしは、そのままズルズル自販機に背中を預けて崩れ落ちる。




「…ッハ…」





嫌われたいわけじゃないの、ただ好きなだけなの…―――



今更そんな言葉、届きもしない。



あんな冷たい目で見られたわたしは、それでも女々しく和也くんを想うことしかできない、バカな女なんだ。








その日以降、和也くんはわたしって存在を一切無視し続けた。

学校でも、倉庫でも、わたしが話しかけても、聞こえていないかのように、無視し続けたんだ。

それが和也くんの気持ちなんだって、そう思うしかないなんて…。






- 35 -

prev / next

[TOP]