■ E




…殴りはしなかった。


けど、確実に江美香は傷ついた。


わたしのせいで、心に傷を負ってしまった。


やり切れない気持ちでいっぱいだった。




「ツヨシ、後はお前に任せる」




立ち竦んでいるわたしの腕を掴むと、和也くんはツヨシにそう言い捨ててわたしを又自分のバイクの後部座席に乗せた。




たった数時間。


和也くんに連絡してからたった数時間で、わたしの抱えている問題を解決してくれた和也くん。


問題が解決したのに、わたしの気持ちは複雑で、後味が悪いのは仕方のないことなんだろうか。


相手がゆきみだったら、他のやり方をしたんだろうか?


ゆきみが後味悪くならないように、分からないようにしたんだろうか?


それ以前に、ゆきみの問題は拓真の仕事?



…色んなことが一気にありすぎて整理ができない。






- 125 -

prev / next

[TOP]