■ F



「女一人守れねぇのか、お前は」


「すいません…」


「だったらその色直せ!お前もだ、ユカリ」


「…え?」


「何で赤なんだ?」


「え、何…?」


「んで、わざわざゆきみさんと同じ色にすんっだ!?危ねぇだろっ!今までどんだけゆきみさんが狙われてきたか分かってんのかよっ!拓真さん呼ぶタメに、どんだけ危ない橋渡らせられたか分かってから染めろやっ!」




バンって和也くん、わたしの携帯を投げた。




「あ、ごめんなさいっ…本当に、ごめんなさいっ…」




ただ和也くんが好きってだけで同じ色に染めた髪。


それを後悔するわたしは、当たり前に和也くんの情報しか持っていなかった。



チームoneはこの界隈でも大きな暴走族で、そのトップにいる友樹の恋人、奈々。


セカンド拓真の恋人、ゆきみ。


その二人が今までどんなだったかなんて知りもしない。


拓真一人じゃ守りきれてないから和也くんがいるなんて、友樹だけじゃ手が回らないから大輔くんがいるなんて、そんな事情は知りもしない。



絶対に傷つかないように、どんな思いで守ってきたのか、知りもしない…



溢れ出す涙を止められなかった。








- 118 -

prev / next

[TOP]