■ E



「初めてわたしが暴走に参加した後、それが噂になってたみたいで、地元の友達数人からメールがきたんです。でもわたしメールの返信しなくって…それをこの前偶然会った友達に言われて…」


「どいつ?」


「えっ?」


「その女の名前、どれ?」




わたしの携帯を操作する和也くん、差し出した電話帳をわたしに見せる。




「えっと、この子です、江美香…」


「俺と同じ学校っす、そいつ」




付け足すようなツヨシに、和也くんがチっと舌打ちをした。


そのまま鋭い視線をツヨシに移して…「テメェのせいじゃねぇのかよっ、ツヨシッ!!」




ガンって胸倉掴んで壁にツヨシを押し当てた。


そのまま腕を振り上げて…―――




「キャッ!」




わけも分からず殴られたツヨシ。


肩で大きく呼吸をしているツヨシに尚も拳を振り上げる和也くん。




「和也くんっ、やめてっ!!」




咄嗟に飛びついた。


和也くんの上がった腕に腕を回して、後ろからギュウって抱きついた。


その瞬間、和也くんの腕の力が弱まって、チってまた大きな舌打ち。







- 117 -

prev / next

[TOP]