■ B




「ミツルくんって、やっぱりかっこいいんだね」


「…ギャップ?」


「うん、沙和が好きになったの、ちょっとだけ分かった」


「あっそ」




フイってツヨシがわたしから顔を逸らした。


ちょっとだけムッとしたような声にニンマリしちゃう。




「でもわたしは、ツヨシが好き」


「………」


「ツヨシ大好き」


「………」




まるで自分に言い聞かせるかのように、わたしは何度も想いを伝える。

外に出たわたし達は、誰もいない岩場にもたれてしばらく星を眺めることにした。




「流れ星、見たいなぁ…」


「願い事でもすんの?」


「え、そりゃまぁ…」


「本当ガキだな、お前」




クシャってツヨシの手がまたわたしの頭を撫でた。


でもそのままフワっと抱き寄せられて、あっという間にツヨシの腕の中に抱きすくめられた。


途端にドキドキする心臓。




「ツヨシ…?」


「………」


「どうかした?」


「このままで…」




吐き出すみたいな声色に、胸がギュウっと締め付けられたような気分だった。


ツヨシがどんな気持ちだったのかとか、この時のわたしには分からなくて、自分がいかに人に甘えていたのかと。


境目が分からなかったの。






- 114 -

prev / next

[TOP]