■ B



「ユカリ、大丈夫…オレが絶対ぇ守るから」




そう言うのはツヨシで。


怒りよりもわたしを心配してくれたことを有難く思った。


怖くて溜まらない。




「とにかく和也さんに連絡とるから」




ミツルくんがそう言って、ほんの一瞬ドキっとした。


そんなわたしをジッと見つめるツヨシの強い視線に、わたしは申し訳ないと思いながらも目を逸らした。


ミツルくんって、和也くんの番号知ってるんだ。


ツヨシも知ってるのかな?


そんな不謹慎なことすら頭に浮かんで…




「あ、ミツルです! すいませんちょっと厄介なことになりまして…じつは…」




淡々と説明するミツルくん。


部屋が静かだから、携帯越しに和也くんの受け答えが微かに聞こえてくる。



わたしのプロフが公開されていること。


そこに「セフレ募集中」って書かれてあること。


それを見た人からの着信が絶えないこと。


それを説明しているミツルくんの声に混ざって「あぁ」とか「それで」とか答えてくれる和也くん。





- 110 -

prev / next

[TOP]