■ K



そう言うツヨシの気持ちがわたしに入り込んできて、胸が熱くなった。


知らないうちに和也くんと比べてしまったことを後悔する。


ツヨシはツヨシで、和也くんじゃないのに。


わたしはそんなツヨシを自分で選んだはずなのに、都合の悪い時だけ和也くんを引き合いに出してしまうなんて…



…なんてバカな女なんだろう。




「ごめんなさい」




わたしがそう謝ると、ツヨシはその温かい温もり全部でわたしを包み込んでくれた。




「ユカリのせいじゃねぇ。オレが未熟なだけ」




チュッてオデコにキスをくれるツヨシは、ドームの中と同じような熱を帯びた瞳をわたしに見せている。


瞳の奥にあるツヨシのエロスさえも見えた気がして、わたしはドキッと胸が高鳴った。




「じゃあ海まで待つから、いっぱい愛をくれる?」


「あぁ」


「約束?」


「するよ」


「うんっ!」




ゆっくりツヨシから離れると、家の前にある壁に背中をドンッとついた。







- 103 -

prev / next

[TOP]