■ B



なんで江美香とツヨシが知り合いなんだろう?


そんな疑問がわたしの中に生まれていて、江美香がわたし達の後ろ姿を強い視線で見ていたことなんて、気づきもしなかった。




「江美香、知り合いなの?」


「知らねぇよ」


「あっちは知ってたみたいだけど?」


「同じ学校かもしんねぇ」


「えっ!?」


「あんな奴もいたかもしんねぇ」


「ウソ…」


「ユカリ?」


「待って!ツヨシってどこ高?」




わたしの言葉に、今更ながら眉間にシワを寄せるツヨシ。


それもそのはず、平日は当たり前に制服姿でわたしを迎えに来てくれていて、その制服を見た時に気づくべきだったんだ。




「S高だけど…」




そこは、和也くんの存在を知る前に、わたしが行こうとしていた高校だった。






- 94 -

prev / next

[TOP]