■ D



「だって初めてだもん…イヤなんじゃなくて、うまくできないから戸惑ってるだけ…。でもイヤじゃないし、もっとしたいって思う。気持ち悪いなんて思わないよ」


「お前…マジ可愛いな」


「うん」


「自画自賛かよ」




クシャってツヨシの手がわたしの髪を撫でた。




「海…泊まりで行かねぇ?」


「え?」


「来週の海、泊まりで行かねぇか?って…」





突然のツヨシの問いかけにほんの一瞬迷った。


その言葉のずっと先にあるであろう、その行為に…


本日キス初体験のわたしが、対応できるのかどうか?




「泊まりたいの?」


「…離したくねぇ」




照れたような声色に、頬が緩んだ。


まるでゆきみに対する和也くんのように、気持ちを直球で投げてくれたツヨシがすごくかっこよく見えた。


ドキってして、この人のこと、独り占めできるんだってそう思うと、途端に心拍数が上昇していく。




「うん、いいよ」


「マジで?」


「うん、わたしもツヨシと一緒にいれたら嬉しい」




その後は言葉じゃなかった。


勢いよくわたしを組み伏せるツヨシの熱くて激しくて…でも甘くて優しいキスを何度も何度も受け止めた…―――









- 91 -

prev / next

[TOP]