■ B




「んふふふふ…くすぐったいっ…」


「…嫌じゃねぇ?」


「え?」


「オレにキスされて、嫌じゃねぇか?」


「うん」


「よかった…」




心底ホッとしたような臣の表情に、胸が締め付けられた。


そんな不安になることないのに。




「不安なの?」


「まぁ…」


「どうしたら不安とれる?」


「もう大丈夫だよ」


「本当に?」


「ホントに」




わたしの頬を撫でてチュって頬にキスをする。


離れた左手を臣の頬に添えたら、大きな目を緩く細めた。




「オレが忘れさせてやる、絶対ぇ…」




臣は今もわたしが直人くんを好きだと思っているんだって、その言葉を聞いて感じた。


それを否定できないわたしは、少なからず胸の奥に直人くんがいることを分かっている。


けれど、今こうして臣に抱きしめられてキスをしていることに、幸せだって感じる。


臣の言葉を信じて、ついていきたいんだ。


それがわたしの幸せだって、思いたい…―――







- 85 -

prev / next

[TOP]