■ E



ほんの少し分かった気がする。


哲也の恋人でいながら、直人くんまでもを傍におくゆきみの気持ちが。


恋とは呼べない感情だけれど、恋じゃないともいえないこの感情。


違うのは、哲也もゆきみを好きだってこと。



もし直人くんがわたしを選んでくれるなら、臣に一切気持ちが揺るぐことはないのだろうか?


わたしのことを、あんな風に真剣にいつでも守ってくれる人を手放すのは、今のわたしにはできやしない。



これを恋というなら、恋なんだと納得しても、悪くないんじゃないかって。


結局わたしと直人くんじゃ、世界が違すぎるのかもしれない。


所詮、わたしはただのバカ女。


oneの女に成り上がるなんてこと、最初からできやしない。






- 72 -

prev / next

[TOP]