■ C



ストップって感じ、さっきよりも赤さを増した臣の頬が目に入る。


その色はわたし達の髪と同じくらいの赤い色。


大きな手がわたしの顔を覆って、残念ながら臣が今どんな顔なのか見えない。




「臣」


「待て、待て…」


「…なんで?」


「色々あんだよ、男には…」




ふう〜って大きく深呼吸を繰り返してから、臣は手を下げてまだ赤めの顔をわたしに見せた。




「臣がわたしのせいで苦しいの、もう嫌なの…」


「やっぱ分かってねぇな。お前のせいでも、お前のタメでもねぇんだよ…。オレのタメにオレが好きでしてんだ。分かったか?」




納得いかない顔を浮かべるわたしを、頭に手を乗せたまま覗き込む臣は、さっきとは違って少し余裕な口元を浮かべている。


その表情が色っぽくて、ほんの少しドキっとする。




「分からない」


「分かれよ」


「分かっ…」






- 70 -

prev / next

[TOP]