■ B



「沙和――!」




下駄のせいで、走りづらいからとりあえず声を出して存在を明かす。

でも、振り返った沙和の顔は、大きく口を開けて固まっていて…




「ヤバイだろ」




届いたのは、焦ったようなエリーくんの声。




「ユカリ、髪どうしたの?」




沙和が困惑した声でそう聞く。

昨日までのわたしとは違う、赤い髪を指差して「これ?」って聞き返すわたしに、「うん」ってだけ答える沙和。




「うん、染めた!変かな?」


「いや、変じゃねぇけど…ケンチさんに言われたこと忘れたのか?」




いつもチャラっとしたエリーくんの真剣な声色に、ちょっとだけ後退りしたくなったけれど、今更変えられないのは確かで。


大きく息を吸い込むと、わたしは腰を曲げて深く頭を下げた。




「ちょっと、ユカリ、何?」




慌てたような沙和の言葉と、わたしを掴む細い腕。

沙和に頭を上げさせられたわたしは、視線をグッと沙和に向けた。

ゴクっと沙和が唾を飲み込む音が聞こえて、わたしはほんの少し口元を緩めた。





- 59 -

prev / next

[TOP]