■ E



「ふざけんなっ!オレの女に触るんじゃねぇっ!!」




怒鳴り散らす臣は、両腕を捕まれて、三人に囲まれている。


行き止まりのそこでは、すでに何台ものバイクが停まって、何人もの人達が喧嘩をしている。


こんな光景想像すらしていなくて、わたしは「離してっ!」掴まれた腕を懸命に振り払おうとする。


でも、所詮男の腕力に敵うはずもなく、ただ振り乱れるだけで、気づいた時には緩く編みこんでいた髪もとれてしまっていた。


ロングヘアーのわたしを見て、喧嘩の輪の中から聞こえた「ゆきみさんっ!」って声に、その辺にいた不良どもがわたしを見入る。


臣に助けを求めようも、三人相手に喧嘩しているから入っていけるわけもなく、わたしを掴んでいる奴がわたしの顎をクイっと持ち上げた。




「お前、哲也の女かよ?」


「違っ…」





バキッ!!


って音がしたと思ったら、わたしの前にいたその人、カクンって膝をついて地面にぶっ倒れた。




「ひゃあっ」




声をあげたわたしの腕、グイっと掴まれてつれて行かれる。


目の前で強く腕を引くのは、真っ赤な髪の直人くん。



近場にあったバイクに足をかけて、わたしを強引に後部座席に抱き上げた。


そのまま自分もバイクに跨ってエンジンをかける。


臣とは比較にもならない物凄いスピードで、バイクを走らせる。


ただ落ちないように、直人くんにしがみついていたんだ。






- 53 -

prev / next

[TOP]