■ B



途端に不機嫌になるのは哲也で。


苛々した様子で煙草を吸い始める。


そんな様子を“いつも通り”的な態度で見過ごすみんな…。


なに、この空気?


わたし達ってカレ等の隣でただ食べているだけで、その会話に耳を澄ませて聞いているだけ。




「はい、ゆきみさん」


「おいひー。哲也も食べる?」


「いらねぇよ」




ゆきみって小悪魔?


面白そうなのは哲也以外のみんなで。


哲也がヤキモチ妬きだって噂は知っていた。


そうとうゆきみに入れ込んでいるって。


こんなヤキモチキャラだったなんて、それはそれで可愛いよね…。




「もうゆきみ、哲也くんが拗ねてるよ?」




奈々がくすって笑いながらサラダについているプチトマトをケンチくんのお皿にさりげなく乗せた。




「拗ねてねぇよ」


「そうだった?」




奈々の言葉にますます不機嫌になる哲也に、ニッコリ笑顔を飛ばす奈々。






- 43 -

prev / next

[TOP]