■ C



「聞こえなかったのかよ?」


「え?」


「俺が抱きたいのはゆきみさんだけだ」


「……どうしてもダメ?一回だけでいい…」


「他当たれよ、ヤリてぇなら」





真面目だと思う。

今時の男子なら、あんな可愛い先輩に「一度だけ」なんて言われたら飛びついてもいいんじゃないだろうか?


実際oneの中にはそのチーム名をだしにして女を誘う奴もいるって沙和やらエリーくんやらが言ってたし。


特定の彼女をわざとつくらないで、遊んでる人なんていっぱいだから気をつけろ!って注意されたくらいで。

好奇心旺盛で盛んな一般男子なら、万々歳なんじゃないんだろうか?って思うけど、直人くんが一途なのはずっと前からで…

ゆきみ以外にその想いが注がれることはないんだって。


そんな直人くんの一途なところすら、わたしの憧れの対象になっていたと思っていたけど、結局わたしもあの先輩と一緒で、直人くんを諦められることなんて出来そうもないんだ。





「おい」


「…はぁ…」


「おいっ!」


「えっ?」





- 32 -

prev / next

[TOP]