■ A



「臣大丈夫なの?」


「ユカリ…」


「沙和、臣の容態は?」


「ユカリ落ち着いて!」





沙和に肩を押されて立ち上がろうとしたわたしは、ソファーに押し戻された。


まさか臣になんかあったの?


だって、絶対戻るって約束した…信じろって…


わたしだけ助かったって嬉しくもなんともないよ。




「大丈夫だって言ったのに…かっこつけてわたし守ってくれたのに…側にいなきゃ意味ないじゃんっ!」




最後の方は、涙で声が震えていた。

感情的に言葉を吐き出したわたしに、「勝手に殺すなよ」って声。


見上げた先に、手足に湿布やら包帯やらを巻いて白くなっている臣が笑っていた。





「おう、大丈夫か?」




そんな臣に向かってエリーくんが心配そうな顔を飛ばしている。





「大丈夫じゃねぇなー…あの部屋は地獄だ」





そう言って臣はわたしの隣の空いたスペースにドスンと座り込んだ。


ジーンズのお尻ポケットから煙草を取り出すと、我慢していたようで嬉しそうにそれを口にくわえて火をつけた。





- 25 -

prev / next

[TOP]