■ I




「名前もちょっと被ってるね」


「いえっ滅相もないです」


「それ何語?」


「何語と言いますと?」


「年だってそんなに変わらないんでしょ? 敬語いらないって」




…それは、無理だろう。

わたし以外の人がみんな敬語使っているのに、このわたしだけタメ語なんかで話したら、ヤバイって。

思い描いていたゆきみは、わたしの想像を遥かに超えるフレンドリーさで、ちょっと吃驚している。




「甘やかさないで下さい」




そう言ったのは、わたしの前の臣。

口調は柔らかかったものの、ちょっとだけ威圧的な声だった。

こんな声も出すんだ、臣って。




「しっかり守ってあげてね、広臣」


「はい!」




ゆきみがそう言って臣がそれに答えたら、直人くんが消えたドアが開いて、その瞬間に青倉庫内がザワついた。



物凄いオーラを放出させて出てきたのはセカンドの哲也。

直人くんと同じ制服姿で、ゆっくりとこっちに向かって歩いてくる。

その後ろには金髪の男、総長タカヒロまでもいて、最後に直人くんが出てきた。





- 15 -

prev / next

[TOP]