■ 心奪2


『あたしも行ってくるよタカヒロ』



だからそう言ったら、隣のタカヒロが嬉しそうに笑った。


別に物分かりのいい彼女を演出してる訳じゃないけど、あたし達の我が儘でタカヒロたちに迷惑をかけたくないだけ。


それは当たり前にゆきみも分かっていて、思いきり頬を膨らませているのに立ち上がってコートを羽織っている。


そんなゆきみにソファーから立ち上がった哲也くんは、自分のマフラーをハンガーから引っ張ってゆきみの首に巻き付ける。



「気をつけろよ」



首に回した腕をそっと引き寄せて、あたし達に背を向けたままゆきみに顔を寄せる哲也くんに、思わずあたしは視線を逸らした。


静かなVIPにほんのり甘い音が何回か響いた。



「ケンチ、直人んとこまで連れてけ」



真っ赤なゆきみの背中を押して哲也くんがケンチにそう言った。


こーゆう時はタカヒロは絶対にあたしには何もしない。


哲也くんとゆきみに被さるような事はしない。


それでもあたしを見つめる瞳は優しいからあたしは笑顔でVIPを出て行った。



- 73 -

prev / next

[TOP]