■ 言の葉4


「俺の全てはゆきみだけだ。この先何があっても俺の気持ちは変わんねぇ…本気だ。…いいか?」


『うん?』


「例え何があっても、俺はゆきみだけだ。…何があってもだ。これがその誓いの印」



スルッと浴衣を片手ではだくと見えた哲也の左胸…


そこにあるのは、わたしの左腕にある哲也への愛の印とまるで同じ。


少し大きめなそれは傷じゃなくて、哲也のわたしへの愛の印だったなんて。


嬉しいのに泣きそうで。


でも笑顔が零れてしまうような、不思議な感覚だった。



「俺の全部がゆきみのもんだ。ゆきみ以外にはやらねぇ」



¨ゆきみは俺のもんだ¨って言われるよりも、哲也がわたしのものなんだって言われた事が嬉しい。


哲也の心がわたしだけのものだってそれを伝える哲也が愛おしい。



『哲也…』


「メリークリスマス…ゆきみ」



そう笑った哲也は、ゆっくりとわたしを大きなベッドに押し倒した。



- 66 -

prev / next

[TOP]