■ 言の葉3


「ペアじゃねぇ方がよかった?」


『うううん、嬉しい! 奈々とペアリングなんて』



わたしと奈々が喜ぶんじゃないかって、そう思ってくれた二人の気持ちが嬉しいんだ。



「ならよかった」


『どっちが言ったの?』


「タカヒロ」


『哲也じゃないんだーそっか』


「だって俺とペアじゃねぇの、おかしくねぇ? …だからっつー訳じゃねぇけど…」



手にしていた煙草を灰皿に潰すと、わたしに向かって手を伸ばす哲也。


その形がもう、何かヤバイ。


どうしようもなく、ドキドキする…


哲也に引き寄せられるみたいに、わたしは一歩一歩哲也に近づく。


伸ばした手に指先を掠めると、哲也の手がわたしの手首を掴んで強引に引き寄せた。


枕を立ててそこに背中をつけて座る哲也と横並びで座るわたし。


わたしの手首を掴んだまま哲也の浴衣の中、熱い胸に手を誘導されて‥


トクン…トクン…って音が段々早くなっていく。



- 65 -

prev / next

[TOP]