■ 大事なもの9


「奈々…」


『………』


「好きだ」



聞きたかった言葉。


これがあたしにとって、何よりのクリスマスプレゼントだって。


ムード作りの上手なタカヒロに、まんまとハマったあたし。


このまま何も起きないでほしい。


平和に過ごしたいって願いを、叶えてほしい。


誰も傷つかないで。


もう誰も泣かせたくない。


どうかゆきみを守って。



「大丈夫だ、奈々も、ゆきみちゃんも…チームの奴らも、誰もどこにもいかせねぇ。俺が全部守ってやる」



あたしの気持ちを理解してくれるタカヒロが嬉しくてたまらない。


タカヒロがそう言うなら、大丈夫って気がするのは、あたしがタカヒロを信じているから。


あたしを唯一助けてくれたタカヒロだから、タカヒロなら何とかしてくれるって思う。


タカヒロと出会えてよかった…――――――
















「延長料金、五千円払って貰えます?」



聞こえた声色に目を開けると、そこには――――







『ゆきみっ!』



あたしとお揃いの指輪をつけた笑顔のゆきみと、哲也くんがいた。



- 62 -

prev / next

[TOP]