■ 大事なもの3


それは今、わたしが聞きたいこと。


直人なら簡単に分かってしまうかもしれない、それに哲也が気づいてくれるかどうか…


もし、それが無理ならば


哲也を諦めようかと思うわたし。


泣きながら決めた覚悟。


わたしを見つめる哲也の瞳は真剣。


その頭でわたしの事一生懸命に考えてくれているんだ。


真剣な目はすぐに優しい瞳に代わって、わたしの頬を哲也の指が掠めた。



「悪りぃ、こっちが先だったな」


『………』


「好きだ…ゆきみが好きだ」


『…うん……』




わたしに必要なのは、哲也がわたしを好きかどうかってこと。


ノリがどうとか、そんなことは二の次。


気にならないわけもないけど、今肝心なのはそこじゃないんだ。


知りたいのは、聞きたいのは、哲也のわたしに対する気持ち。



好きだって、気持ち。



だから―――――



- 56 -

prev / next

[TOP]