■ スレチガイ9


「すいませんでした」


『直人が謝ることないよ! ゆきみは、直人が一緒にいてくれて助かったって思ってるよ。哲也くんがあんな事言ったから、少なく共哲也くんに会いたくなくて直人の所に来たんだって…』



あたしだって、タカヒロにあんな事言われたらケンチに逃げたくなっちゃうよ。


そんな女心をタカヒロも哲也くんも、分からなさすぎ。


反抗したあたしにキョトンとした視線を向けるタカヒロと直人。


気持ちが通じ合えない事に苛々する。


あたしに向かって何かを言おうとしたタカヒロの言葉を遮って…『直人の方がよっぽど分かってるよ』そう続けた。


予想外だったらしいあたしの言葉に、タカヒロの眉毛は気持ち下がって見える。



「あー…悪い、奈々の言う通りだ」



タカヒロの手があたしの髪を撫でた。


別にあたし達が喧嘩をする事はなくって。


一瞬でこうやってそれをあたしに分からせるタカヒロを、すごいと思った。



- 52 -

prev / next

[TOP]