■ 傷口10


落胆している哲也くんの背中を睨みつけてあたしは一歩前に出た。



『なんであんな事言ったの?』



怒りが絶頂までくると、人間は自分でも吃驚するくらい低い声になるみたいで。


あたし発信の声に困惑した哲也くんの瞳が重なった。



「え?」



悔しくて。


あたしだってゆきみの事すごく大事に思っているのに、ゆきみを守りきれなかった自分が愚かで情けなくて、悔しくて…涙が出る。



『哲也くんが守りたいのはゆきみでしょう!なのに、なんでノリの事っ』



グイッと手首を握られて、哲也くんがあたしを引っ張って行く。



「哲也さんっどこにっ?」



振り返ったらケンチの心配そうな瞳と目が合って。


それでもケンチの言葉も無視する哲也くんは、チームみんなが見る中、あたしを地下のVIPに連れて行った。



- 42 -

prev / next

[TOP]