■ 傷口8


【side 奈々】




胸が裂けるんじゃないかって。


俯くゆきみの気持ちが、あたしに流れ込むみたいに胸が痛い。


悔しくって、今すぐにでも哲也くんに抗議してやりたい気分だった。


言葉は、時に酷く人を傷つけてしまう。


そして、一度口に出してしまった言葉はもう、どんなに足掻いたって取り消せやしない。


ゆきみの傷は癒えない。


傷つくゆきみを見て笑うワタルは、こんな展開すら予想していたってこと?


どんなにoneがあたしとゆきみを隠しても、ワタルが真実を掴むのは時間の問題だと思っている。


あたしの相手はタカヒロであって、ゆきみの相手は哲也くんなのだから。


その事実を変える事が出来ない限りは、ワタルはあたしを狙いに来るんだって。


ワタルが何をどこまで知っているのかは分からない。


少なく共、あの夏に起きた出来事を知っているのはあたし達だけで。


それなのに、それも全部知ってそうに見えるワタルが怖い。


真っ黒なワタルの瞳は、あたし達の気持ちまでも見抜いてしまいそう。


あたしはタカヒロを信じている。


だから…―――



- 40 -

prev / next

[TOP]