■ 傷口5


『大丈夫』



直人は、わたしの手を離さないって分かってる。


絶対に直人から離す事はないって。


わたしは直人の絶対だ――――



「まぁ、引退した女には興味はねぇな。…無駄死にしたくもねぇし」



少しの沈黙の後、ワタルの声が届いた。


そんなワタルの言葉にハッと息を飲み込んだような哲也。


さっきの言葉は不可抗力だったみたいで、それが余計に真実味という本音を物語っているんだ…って。




一瞬でも気を抜いたら泣いてしまいそうだった。


ゆっくりと哲也が振り返ってわたしに視線を送る。


哲也がわたしを見ている。


今更って気がして、わたしが哲也を見れる訳もない。



- 37 -

prev / next

[TOP]