■ 傷口4


【side ゆきみ】




一瞬哲也の言った意味が分からなかった。


分からなかった、というよりはそう…―――信じられなかった。


この期に及んでまだ、哲也はノリを守っていて。


チームとしては当たり前の事なのかもしれない。


しれないけど、今この場でわたしはその言葉を聞きたくなかった。


そうやっていつまでも、どこまでもノリを守る哲也をちょっとだけ切なく思えて。


そんな哲也しか愛せない自分を、酷く哀れに思った。


だから、今まで哲也がくれた言葉が全部嘘のような気さえしてくる。


わたしを隣に置いてくれる事さえ、哲也の同情なんじゃないだろうか。




――――本当は哲也、ノリを愛しているんじゃないだろうか。




わたしはどうしたらいいんだろう。


頭の中が真っ白になったみたいに、わたしは視界が狭まっていく。



「ゆきみさん?」



聞こえた声は直人のもので、強くわたしを支える逞(たくま)しい腕も直人のもの。



- 36 -

prev / next

[TOP]