■ 傷口2


「なんだ、タカヒロいねぇのかよ?」



煙草に火をつけたワタルはジッとあたしに視線を送ってる。


こいつ、絶対気づいてる、あたしの存在。


上から下まで舐めるように視線を飛ばすワタルに、あたしは寒気がした。



「用はねぇって言ったはずだ、ワタル」



哲也くんの低い声にワタルはニヤリと笑った。


何かを企んでいるようにも思えたその笑いに、あたしは今ここにタカヒロがいない事を悔しく思う。



「タカヒロの女ぁ――――出て来いよっ」



ビクッと肩を震わすと、ケンチがあたしに背中を向けてワタルからの視界を遮ってくれた。


たったそれだけで、あたしは少しホッとして。



「あぁ、ゆきみか?タカヒロの女って…」



的外れな事を口にした。


わざと遠回りな事を言っているワタルの意図が分からなくて。


あたしの事分かってるって顔してんのに、まるでゆきみを確かめるみたいな…



- 34 -

prev / next

[TOP]