■ クリスマス前夜祭8


「直人っ」



タカヒロが叫んだ声が小さく直人を呼んでいて、直人はすぐにタカヒロの所にかけて行った。


車に乗り込むタカヒロに頭を下げると、直人は遠慮がちに奈々の手を引いてわたし達の所に戻ってきた。



『…真っ赤』



ポロッと出た言葉通り、奈々の顔は真っ赤で、恥ずかしそうに俯いている。



「こいつで我慢してやって」



哲也の手がわたしの頭に乗っかって。



『十分だよ』



そう言って笑う奈々に、わたしも哲也も、直人もケンチもみんなが笑った。




それからわたし達は季節外れの花火で盛り上がっていて。


すっかり忘れていたその¨音¨を耳にしたのは、タカヒロがいなくなってから30分程度しか過ぎていなかった。



- 32 -

prev / next

[TOP]