■ クリスマス前夜祭2


『ゆきみは、何買うつもり?』


『…奈々は?』



聞いたあたしが聞かれて、ゆきみの顔を見る限り、もうどれを買うのか決まっている様子。


あたしはクスッと笑ってゆきみの腕をパシッと叩いた。



『あたしの質問に答えてな〜い』


『…いや、何か恥ずかしくない?な、直人とケンチいるのに全く話しかけてこないじゃんっ。完全に見張りだよね。…っていうか尾行だ、犯罪だ!』



そうとう恥ずかしいらしいゆきみは、つい大きな声になって。


『犯罪』って言葉に近くにいた数名がこちらに視線を飛ばした。



『ゆきみってば興奮しすぎ、今みんなこっち見たよ?もう…』



腕を引いてゆきみを落ち着かせた。


苦笑いであたしを見返すゆきみはやっぱり困ったような表情で。


立ち止まったのはアクセサリーが売ってるお店の前。


男物っぽいイカツイ感じのが沢山ある。



- 26 -

prev / next

[TOP]