■ 根付く恐怖6


こうして命掛けで守り抜かれたチームoneは、その荷の重さも全てタカヒロが受け止めて。


それを哲也がサポートするという形となった。


ケンチや直人もそんな哲也達を側でサポートしてくれて、今やoneは向かう所敵無しと言っても過言じゃない。





――――分かっているけど、不安は消えない。





わたしは奈々を失う事はできない。


初めての友達を、親友を…





「もう止めだ」



震えの止まらないわたしの異変に気づいた哲也の声が、少し遠くで聞こえた。



『ゆきみ…』



顔を上げられないわたしに奈々の心配そうな声が届いた。


哲也のわたしを抱く手に力が込められていて。


どうしてまたこんな恐怖をあじあわなくてはいけないんだろうか。



「直人、車用意しろ。ゆきみ連れて帰る」


「あ、はい…」



そう言った直人は、それでも足を動かさないでこっちをジッと見てる。


わたしの前、膝を着いてわたしの手を握るのは、わたしの直人。



「ゆきみさん、大丈夫?」



哲也が隣にいるのにわたしを気にかけてくれる直人も、もはや命懸けで。


チッ…て舌打ちが聞こえた後、わたしの隣にいた哲也が立ち上がる。


直人の胸倉を掴んでガンッ…!て壁に突き付けた。



- 23 -

prev / next

[TOP]