■ 根付く恐怖5


【side ゆきみ】



それは、数年前。


まだ哲也達がoneのトップ下だった頃。


oneが地方に配下を増やしていた最中、湘南を仕切っていたチーム【雅-MIYABI-】の噂を耳にした。


それは、悪質な事ばかりをしているって。


一般人に迷惑のかかるような事を平気でしたり、何より薬をやっている奴らがほとんどで。


そんな雅の総長がワタルだった。


ワタルは、そのルックスの良さから、他人の女に手を出す女癖の悪い奴で。


チームのヘッドの女を寝取る事で、そのチームにダメージを与え続けてきた。


目的の為に手段を選ばないワタルは、その悪の手をoneにも伸ばしてきて。


七代目総長の恭司さんの女の恵理さんが曝われて。


それを助けに、取り返しに行ってアキラを失ってしまった。


命をかけてアキラは恵理さんとoneを守ったけど、その代償は大きい。


わたし達に根付いたワタルへの恐怖は一生消えない。


恭司さんは、ワタルがした悪態全てを調べあげてアキラ殺しと共に警察に突き付けた。


同時に暴走族総長だった恭司さんも捕まるはめになったのだけど、それすら計算済みだった。



- 22 -

prev / next

[TOP]