■ 再会7


真っ赤な目の白蛇の大きな旗を掲げてoneの敷地に堂々と入って来た団体。



『なに?』



そう言う間もなく、あたしはケンチに引っ張られた。


同時にケンチが羽織っていたジャケットを肩にかけられて。



「哲也さん呼べっ! 今すぐだっ」



後ろに隠すように、あたしの前でケンチがバー付近にいた下っ端に叫んだ。



「絶対ぇ動くなよ」



後ろ手で痛い程強くケンチに腕を掴まれて、あたしはただ頷いた。


チラッと隣のゆきみを見ると、あきらかに動揺しているのが分かる。


こんなゆきみ初めてで、なんだか様子がおかしい?



「ゆきみさん大丈夫だから、俺傍にいるよ?」



焦点の定まらないゆきみの視線をグッと自分に向けている直人。


地響きに近いそれは耳が痛くなる程大きくて、色とりどりのバイクが音を奏でている。


先頭にある銀のバイクから下りた、がたいのいい人は、辺りをキョロキョロ見回すと、ゆきみを見つけてニヤリと口端に笑みを浮かべた。



- 15 -

prev / next

[TOP]