■ 再会3


少しずつ女子が増えた事によって、チームの男子達も危ない橋を渡らないように心掛ける子が増えて。


たまにわたしや奈々も話しかけられたりして。


だからって、哲也が下っ端の子と話すなんて事は当たり前にないけれど。


ただ、奈々には笑顔を見せる様になったってわたしも思う訳で。


そんな中、ケンチと直人もこうして特攻デビューを果たして…


何もかもが平穏無事に進んでいるって思っていたわたし達。


でも水面下では既に事が起こっていて、わたしや奈々は新ルールの元、チーム全体に守られていたなんて。


知らなすぎるのは、やっぱりそれも罪なんじゃないかと思う―――――





『ケンチ、おめでとう』



瓶ビールをラッパ飲みしていたケンチに向かってそう言う奈々は、今日もタカヒロのジャケットをしっかりと羽織っている。


別にもうみんな顔なんかとっくに覚えているけど、わざわざ冬用のジャケットを作ったタカヒロは、そうとう独占欲が強いんじゃないかと、わたしはひそかに思っている。



「奈々、ありがとう」


『直人も、おめでとう』


「ありがとうございます」



そう言って視線をわたしにずらす直人。


ドキッと胸が高鳴ったのは言うまでもない。



- 11 -

prev / next

[TOP]