■ 嵐の前の静けさ5


それはほんの少しなんだろうけど、こうする事のできなかったあたし達の時間を埋めるかのようで。


いつもよりも強引に動き回るタカヒロの舌に、あたしの口内は熱くなっていく。



「言うなよな、もう」


『え?』


「¨変な物¨…って。変な事してる気、ねぇーんだけど」



拗ねた理由が分かったあたしは、今もまだ拗ね気味のタカヒロを愛しく思って。



『淋しかったよタカヒロ』



そう言ってソファーに押し倒されたあたしは、胸元に顔を埋めるタカヒロのサラサラの髪に指を差し込んだ。



「分かってる」



熱いタカヒロの吐息があたしの素肌に落ちていって…


感情が高まっていく。


これから大事な暴走があるのに。


みんながもう待っているのに。


タカヒロの舌も手も、何も止まる気配がない。


それをあたしも望んでいない。


今この瞬間が、離れられないんだ。



- 6 -

prev / next

[TOP]