■ 悲しい嘘3


「大丈夫だから、後は俺達に任せて、奈々ちゃんはケンチに着いててやれよ。目が覚めて一番に見たい顔なんて、奈々ちゃんしかいねぇだろし」



ほんのちょっと口端を上げてそう言う哲也くんに、キョトンとした顔を浮かべるゆきみ。



『哲也分かってたの?』


「なにが」


『ケンチの気持ち…』


「奈々ちゃんに惚れてることか?」


『そう、奈々に惚れてること』


「当たり前だ、あんな分かりやすいのはケンチと直人くれぇだろ…まぁ一番分かりやすいのはタカヒロだけどな」


『………』



哲也くんがクッて笑った瞬間、あたしの後ろ、温もりが落ちて…



「本人がいねぇとこで悪口言うんじゃねぇって?」



大好きな、あたしの温もりに全身包み込まれた。


振り返ったタカヒロの顔は、少し青白い。


こんなになるまで色々駆けずり回っていたんだ。



『タカヒロ…』


「奈々、約束しろよ」



耳元を掠めるタカヒロの吐息は熱くて甘い。


後ろから強くあたしを抱きしめている―――



『うん?』


「勝手にいなくなるな」


『…ん』


「もう誰も代わりにはさせねぇし、お前を離す気もねぇ…俺の傍にいろ」



タカヒロの泣きそうな震える声に胸が詰まった。



- 148 -

prev / next

[TOP]