■ 着信2


と、その時…


テーブルの上に置いてあった携帯がメール受信の音を鳴らす。


たった一人、ゆきみ専用の着ウタが流れて、あたしは笑顔で飛びついた。



『……ケンチ、ゆきみ治ったみたい!会いたいって』


「え?」



あたしを見つめるケンチの視線が驚く程怖い。


だからあたしは身体を後ろに、ケンチを見返す。



『ケンチ…?』


「メールって、ゆきみちゃん?」


『うん…』


「…見せてくれねぇ?」



あまりに真剣なその表情に、あたしは右手に持っていた携帯をそのままケンチに差し出した。


じっと携帯画面を見つめるケンチ。



『タカヒロがいないのは、ゆきみと関係があるの?』



恐る恐るそう聞くあたしに、ケンチは言葉を捜すみたいに視線を泳がせている。


真っ黒な短髪を掻きむしって、静かに煙草に火をつけた。



- 122 -

prev / next

[TOP]