■ 絶対ルール10


『ケンチ?』


「…奈々…ゆきみちゃんだけど……」



そう言うケンチの声の低さに、胸騒ぎがする。


胸がギューって締め付けられるみたいに苦しくて…






「おたふくやってなかったらしくてよぉ…昨日の夜から高熱出して寝込んでんだ。…顔パンパンで熱も高いから、とうぶん会えねーって、さっき哲也さんから連絡きた。…奈々に¨心配すんな¨って伝えろって…」



ケンチの言葉に拍子抜けしてしまうあたしはヘナヘナとテーブルに手をついた。



『な、んだぁ。ケンチがかしこまるから、てっきりワタルにでも捕まったのかと思ったよ』



大きく息を吐き出すと、苦笑いを返すケンチ。



『そっか、ゆきみ…おたふくか。後でメールしとく!』


「初詣、俺が連れてってやるよ」



そう言ったケンチに小さく頷くと、物凄く寂しそうにケンチが微笑んだ。







【one】のルール


薬は絶対やらない


一般人には絶対手を出さない


仲間を裏切らない


タカヒロさんと哲也さんの女は、自分の命を張ってでも守りぬけ


二人を悲しませることは、許されない



- 120 -

prev / next

[TOP]