■ 絶対ルール3


あのイヴの日以来、何の音沙汰もなかったのは、この大きなLong Laodにかけていたんだって納得できた。


そうすることによって、ワタルを…チームMIYABIをここら一体にその名を広めることができる。



それだけ今日のこの走りがデカイ暴走だってこと。


街道を囲むギャラリーもタカヒロの代になってからも増え続けているし。



『奈々は?』


「奈々ちゃんとタカヒロは車変えて倉庫に行かせた。ゆきみもこっからなら30分かかんねぇし、安心だ」


『ん』


「ワタルの狙いは奈々ちゃん一人だ。ヘッドの女以外は興味ねぇ奴だ、お前は大丈夫だな?」


『うん』



素直にそう頷いたら、フワッと哲也がわたしを抱きしめた。


そのまま顎を掴まれてすぐに哲也の唇が重なった――




「…戻ったら、抱かせろよ」


『今でもいいよ』



冗談でそう言うと、一瞬哲也の顔全部が開いた。



「ここじゃ痛てぇよ、バーカ」



そう言ってもう一度…


さっきより深く激しくわたしを求めた――――




- 113 -

prev / next

[TOP]