■ 秘めた独占欲8


【side ゆきみ】




結局こうやってわたしを迎えに来るのは当たり前に直人で。


哲也を突き放したら、このまま本当に離れてしまうんじゃないかとも思う。


どこまで面倒臭い女に成り下がれば気がすむんだろうか。


哲也を困らせているわたしは、それでも哲也に迎えに来て欲しいと願っているんだ。



ゆっくりとわたしに近づく哲也は、絶対にわたしから目を逸らさない。


哲也から伸びるわたしへの一本道を空けるチームの子は、興味津々にわたし達に視線を飛ばしていて。



「抱かせて」



耳元で囁いて、わたしを腕にすっぽりくるんだ。


哲也の温もりに身体が熱くなる。


ギュウ〜…って物凄い力で哲也に抱きしめられて。


抵抗しないわたしを覗き込む哲也の瞳は不安色に染まっている。


ただ哲也が好きなだけなのに、こんなに苦しい想いをするなんて。


今もまだ消えないノリの存在に、わたしはいつまで怯えなければいけないんだろうか。


哲也を信じきれない自分が嫌で嫌で仕方ない。


いざって時に一番にわたしを守ってくれるのは、哲也じゃなくて直人なんじゃないかって。



- 99 -

prev / next

[TOP]