■ 秘めた独占欲5


「…喋らねぇんだあいつ」



それは始めて聞いた事で。

悠長に暴走待ちをしていた自分を呪いたい。


今すぐゆきみに逢いたい!



あたしは哲也くんの横を擦り抜けてVIPへ続くバーのドアを開けた。


そこにはちょっと吃驚した顔のタカヒロがいて。


あたしを見て優しく微笑んだ。



「奈々、どうした?」


『タカヒロ、あたしゆきみに逢いたい。今すぐゆきみに逢いたい…行きたい、ゆきみの所に…』



タカヒロの腕を掴んで揺らすあたしに、哲也くんの腕が伸びてくる。



「奈々ちゃん、俺が…」



そう呟いた哲也くんにあたしは首を振って否定する。



『哲也くんが連れて来れないからあたしが行くんだよ』



そう言った言葉は少し震えていて。


あたしが哲也くんを傷つけることはないんだろうけど、酷く傷ついた顔を見せる哲也くんに胸が痛んだ。



- 96 -

prev / next

[TOP]