■ 秘めた独占欲3


「誰より気にしてるの、哲也さんだと思うけど…連れてこねぇーのも、哲也さんだから…」



ケンチの真剣な言葉は、少し重みがある。


哲也くんは、ゆきみを自分の側に置いておきたい人だと思っているあたしは、ゆきみを連れてこない哲也くんの気持ちが分からなくなってくる。



『直人が戻ってこなかったら、ケンチ一人で先頭走るの?』


「まぁ、そーなるな。でも哲也さんずっとそうしてたし…心配してくれてんの?」



目元を緩めてあたしを見下ろすケンチに、ドキッとする。


目を細めて笑うケンチは可愛くて、あたしはこの顔が好き。



『してる。ケンチになんかあったら嫌…』


「可愛い奴」



クシャってケンチがあたしの髪を撫でて。


いつの間にか自分達の話に転換してしまっていて。


ゆきみの笑顔に逢いたいって思いながらも、目の前にいるケンチを無視できないんだ。



- 94 -

prev / next

[TOP]