■ 秘めた独占欲2


「おかしい?哲也さんが?」


『…うん。だって、こんなにゆきみが来ないの、おかしいでしょ?哲也くん、気にならないのかな?って』



そう言ったあたしに「あー…」って曖昧な返事をするケンチ。


それがちょっと可笑しい。


頬を緩めたあたしに、余計に困惑したケンチの顔。



『ケンチってモテるのに、疎(うと)いよね』


「はぁ?」って顔で、口をポカンって開くケンチは、数秒後に顔を赤くしながら目を逸らした。


黒髪をガシガシ掻きむしって苦笑いをする。



「正直俺、お前以外興味ねぇーもん。…でも、哲也さんて感情を滅多に外に出さねぇーけど…気にしてねぇってことは、ねぇーと思う」



サラリと言ったケンチの言葉。


あまりにサラっと言ったから、思わず聞き逃しそうになったけど…


その言葉はあたしを熱くさせるのに最適なような気もして。


続くケンチの言葉さえ、軽く聞き流してしまいそう。



- 93 -

prev / next

[TOP]