■ 闇の扉5


【side ゆきみ】



しばらくすると大きな騒音が近づいてきて、わたし達はホッと胸を撫で下ろした。


ケンチが走ってきて、続く哲也とタカヒロも小走りで。



「直人は?」



奈々の肩にポンッと手を乗せるケンチは、奈々の不安をよーく分かっているんだって。


今の¨ポンッ¨で、奈々の不安が半分くらい消えたんじゃないかって。



「ゆきみ」


『哲也…あの子は、薬?』



わたしがそう呟くと、ほんの一瞬困った顔を浮かべつつも「心配すんな」って言われる。


そうやっていつも、ごまかされているわたし達。


真実を受け止められないと、哲也は思っているんだろうか。


わたしを守る為だと分かっているけど、それでも教えて欲しいのに。


怖くないって言ったら嘘になるけど、哲也が側にいてくれるんなら、それすらも消えてしまうというのに。


哲也がわたしを守れないとでも思っているんだろうか。



―――ノリの事はあんなにも守っていたのに。



そこに、わたしとノリの違いがあるみたいで悲しい。


信用されてない自分がすごく悲しいんだ。



- 87 -

prev / next

[TOP]