■ 闇の扉3


【奈々どうした?】


『あっ、ケンチあのっ…今路地裏にいるんだけど、直人がケンチ呼べって…何か女の人がいて笑ってて…何か変な様子で…その人ゆきみ見た事あるって…どっかのチームの女かも…って……い、今すぐ来て?』


【タカヒロさん、奈々達が遭遇してます、とりあえず行きますか?】



あたしの混乱した言葉は、ちゃんとケンチに伝わっていて。


携帯の向こうで、タカヒロに指示を煽るケンチの声が聞こえた。



【奈々?ゆきみちゃんに代わって】



聞こえたのはタカヒロの声で、あたしは携帯をゆきみに差し出した。



『タカヒロ、代わってって』


『はい』


『………』


『…うん、そう! 間違いないと思う。リキの女だ』



思い出したって顔でそう言うゆきみ。


すぐにあたしの元に携帯が戻ってきた。



- 85 -

prev / next

[TOP]