■ 心奪10


『何言ってんの?』って奈々の顔が言っていて。


チラッと直人を見たら、直人もちょっとだけ困ったような笑みを浮かべている。


わたしは否定も肯定もしないで、やっぱりケンチに視線を戻した。


「どうしたの?」って、返ってくると思ったケンチの返事は、たった一言「そうだよ」って。


こーいう所がケンチはカッコイイんだと思う。


何にも動じないケンチは、一途に奈々を想っている。


直人も一途にわたしを想っている。


奈々は、ケンチをどう想ってるんだろう。







『ゆきみ、さっきちょっと恥ずかしかったよ…哲也くんと何かあった?』



TSUTAYAに入るなり、奈々がわたしに小さく聞いてきた。


でも奈々は怒ってる風って訳じゃなくて。


わたしの不安定な気持ちを心配してくれているんだって。



- 81 -

prev / next

[TOP]