愛してるって言って | ナノ





初出勤5




「ISLANDのアイラです、こんばんはー!」


そう笑顔で言って軽く頭を下げると、大股開いたヤクザのテツヤさんがニヤっと笑った。

来いって顎で私を呼び寄せて、「失礼します」って言って、テツヤさんの隣に座った。


「酔ってんなぁ、ユヅキ」


どうしてか、私を本名で呼ぶテツヤさん。


「一応アイラなんですけど」

「いんだよ、俺は特別。お前を源氏名でなんか呼びたくねぇよ!」


この人の言うことは意味が分からないことばかり。

でも怒らせるわけにはいかない。


「じゃあテツヤさんだけ特別ですよ?」

「おお、そうしろ。ところでお前、今日アフター付き合えよ?」

「え?」


思わぬテツヤさんの言葉に、私はキョトンとした顔を浮かべてしまう。


“アフター”


それは、お店が終わった後、お客さんとカラオケに行ったり、別のバーで飲み直したりすること。

そして、その延長にある“枕営業”

…―――抱かれて指名をとること。

これは、枕のお誘い?

サクラさんの言葉が頭の中で何度も繰り返される。

テツヤさん、私がそういう経験がないって知ってるはずなのに、どうして?


「お前変なこと考えてんだろ?」

「えっ?」

「枕誘ってるわけじゃねぇぞ、俺? アフターつっても必ずしも枕だと思うなって…ショックだわぁ」


うな垂れるテツヤさんは私の肩に頭を乗せる。

うちのお店はそういうお触りも本当は一切なしだけれど、この程度は単なるスキンシップでお触りには入らない。

でも、そういう経験が全くない私は、異性が肩に頭を乗せただけでもドキっとするわけで…




- 21 -

prev / next


TOP